

サブ育成。そして赤字。かーらーのー

今日も元気に酔っ払うぞおおおおおおおおおお!!!!!!

45.jpg

ウィーック
さて今日も元気にラテールラテール♪

何をしてたかと言うといつものごとく15chにINしてお友達の方と一緒にエモごっこ!

46.jpg

声変わリングの宮野3で遊んでるんだけどマジチャラ男面白すぎる!

47.jpg

ンヂュー(´◉3◉`)

個人的には宮野3と杉田さんのやつが好きでござる。



サテサテっ今日はお仕事おやすみだったので朝からサブのレベリングやったり

48.jpg

盾職楽しい!玄武が70代後半で狩れるとかビックリだったよ。

そしてなんだかんだで85になってさっき1レベ上げて現在86。順調に上がってるねウン。

あとこの子実はアクセサリを一切付けてなかったんでメインの方からかっぱらってくることにして

探してたらモンクが指輪100レベの持ってるじゃありませんか。これはつまりレベルダウンエンチャントだな!!!



50.jpg

ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!



49.jpg




アレ・・・なんだか目から汗が・・・・

結局のところダウンできずに無駄金乙になりました。

まぁ気を取り直してその後鳳凰買ったら幸運72つけることに成功!

虎の証も1個壊したけど2個目で完成!

51.jpg

鳳凰のSS撮り忘れたけどいいよね?うん。問題ない。




と、まぁ今日は出かけてたりもしたけど割とラテール三昧!

最後にさっき最近お世話になってるギルドのプラント収穫の記念撮影SSを。
52.jpg

総勢たぶん18名ぐらい!めっちゃ大所帯!

こんな多いのってひさb・・初めてか。ですが楽しかったですおー!

そんでもって↓は

53.jpg

相方とのギルド収穫の様子。





アレ?また目からあs・・・






今日の一言
「ぼっちだかんな」




おやしゅみ!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【サブ育成。そして赤字】

今日も元気に酔っ払うぞおおおおおおおおおお!!!!!!ウィーック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うりゅ@南瓜

Author:うりゅ@南瓜
うりゅ
ラテ、ルビ鯖5chにて活動中♪
放送時15ch♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
